--
--.--

スポンサーサイト


2013
11.11

青春

Category: 日記
ご無沙汰です

相変わらずの毎日を過ごしています~

近頃の楽しみはTDRへ行くことを考えてシュミレーションして楽しんでいます
あと昔のディズニー映画をブルーレイで再購入して行くことにしていて
最近、リトルマーメイドが発売したので早速購入
やっぱりブルーレイはいい!
早く孫と見たい!←息子も娘もその気配はなにもないTT
東方神起もブルーレイで購入しましたが本当に映像がキレイ!
特典がついていないのは残念だけどやっぱり映像の美しさを選びます~!

話は変わってみなさんの青春時代の好きな音楽って何でした?
私は小学校高学年でアイドルに目覚め
西城秀樹に郷ひろみ…天地真理、ピンクレディーにキャンディーズ(;´▽`A``
アイドル三昧の毎日
それが中学生になってふとした時にラジオから流れてきた音楽がきっかけで好きになったのが

『ビートルズ』

もちろんリアル世代ではないので解散した後でしたがラジオで特集をやっていて
それがきっかけでビートルズにハマってポールマッカートニーを好きになり
彼のバンド『ウイングス』にハマって行きました
そこから違うイギリスのバンドにハマったり日本のロックも好きになったりしましたね~

結婚してからはhideちゃん、ガクちゃん、ジェジュン、東方神起…アハハ

そんなこんなの音楽遍歴の私が今週ポールに会いにヤフオクドームに行ってきます~♪
初ポールです!
地元でやってくれるんだもんこんなチャンスはもう無いかもしれない…
ポールも71歳だそうです!
ビートルズの曲も沢山歌ってくれるそうなので超楽しみ~

久しぶりにYouTubeでポールの歌を聴いています!
曲を聴くと思い出しますよ~試験前の徹夜の勉強とかね(苦笑)
当日は74歳の母も連れて行きます←大丈夫かな?多分大丈夫?
私がいつも大音量でレコード聴いていたから母も知っている曲は沢山あるしね~!

http://outthere-japantour.com/



関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
