--
--.--

スポンサーサイト


2013
09.12

なりすまし?

Category: 日記
自分の携帯に自分のyahooのメアドからメールが…


?????

どうからなりすましメールみたい


あまり使っていないメアドだけど
勝手に送信されている模様
送信履歴にはない
しかし、アドレス帳から勝手に送信されている

どういうこと?
わからない!!!!

私のメアドからメールが届いて件名もなく本文にURLだけあったら開かないでください!
関連記事

コメント
私もIDのっとりで 変更したよおおお。
怖いね
カードも不正に使われてて カード会社が見つけてくれて
今 訴えてるとこ。
保険とか効くそうです。
カード会社が教えてくれなきゃ 気がつかないかも。

いろいろ便利だけど いろいろこわ~~い><
mamidot 2013.09.16 08:00 | 編集
mamiちゃん☆

カードも使われたの?
怖いね~
請求書の明細とか殆ど確認していないから気をつけなくちゃ!
幸い私は乗っ取られたわけじゃなくて被害がなかったから良かったよ~
ネットショッピングも大好きなので怖いけど止められない…
お互いに気をつけようね~!
みいdot 2013.10.01 11:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
