--
--.--

スポンサーサイト


2013
09.10

魔法の手?

Category: 家族
オリンピックが東京に決まってよかった~!
7年後を楽しみに過ごしていけるって幸せ~
7年後の自分はどうなっているかな?
子供たちは家庭を持って孫も出来ているのかな?
両親も元気でいてくれるかな?
そして、誰を追っかけているのかな?(;´▽`A``
GACKTも東方神起もどうなっているのかな?
と早くも7年後のことを想像してしまいます

開会式に行けるといいな~

話は変わって我が家のお話し

親離れできない我が娘
生理痛が酷いと私にお腹をさすってくれと言ってきます
私が手を当てると痛みが和らぐと…
これは小さい頃からお母さんが子供が怪我をした時にやる
『痛いの痛いの飛んでゆけ~!』っておまじないの名残
20歳になってもそれを求めてきて治ると言い張ります
この前は夜中に痛くなって私の布団に潜り込んできて勝手に私の右手で自分のお腹をさすったそうです
私は寝ていて全然気づきませんでしたが
そのときにはあまり効き目が無かったらしい

ということは私が気を入れないとダメなのね(笑)
私の右手には凄い力が宿るんだね~娘限定だけど…

今日は母と娘を連れてランチした後に二人を待たせてお買い物して戻ったら

娘『二人で話していたんだけどママがいないと生きていけないよねってばあちゃんと話してた』

母『あんたに先に行かれたら〇〇と二人で生きていけないから長生きしてよ』って

あははは
私がこの体形で長生きできないと心配する二人
その前に私がいなくなったとしてもおじいちゃんと旦那がいるのに頼りにされていないって(笑)
二人に懇願されるので健康で長生きしなくちゃね~

今週は土曜日に健康診断
体重はちょっと落としてそこから横ばい…
ダメだね~
食欲の秋を無事に乗り切らなくちゃ!
関連記事

コメント
可愛い娘ちゃんですねぇ~
みいさん、愛されてるねぇ^^
幸せで健康が1番だものね♪
たしか娘ちゃんはうちの娘と同い年ですよね
うちも親離れができない娘と、そして子離れができないわたしです^^
dot 2013.09.29 15:42 | 編集
想さん☆

想さんの娘さんと同い年だと思うよ~
20歳なのにまだ私の膝に座ってくるからね…(;´▽`A``
私はソファーじゃない!(笑)
お互い依存し合っているからダメなのよね~
娘を外に出そうかとも思うけどやっぱり心配だし…
誰かいい人が出来たらきっと私から離れて行くとは思うけどね~
それまでは今のままかな・・・( ̄  ̄;)
みいdot 2013.10.01 11:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
