--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
08.20

シークレットゲスト

Category: 東方神起

『東方神起、“熱狂的ファン”の興奮ぶりにたじたじ 完全シークレットでイベント登場』

20日、都内にて映画「貞子3D2」(8月30日公開)の試写会イベント“呪いのプレミア 大夏祭り”が開催され、主題歌「SCREAM」(9月4日発売)を歌う韓国出身アーティストの東方神起がサプライズ登場。主演をつとめる瀧本美織、英勉監督に花束を贈呈した。

完全シークレットゲストの東方神起がステージに登場すると、会場に詰めかけた観客もさることながら、“東方神起ファン”を自称する貞子が髪を振り乱しながら大興奮。そんな貞子の姿に「びっくりしました」(ユンホ)「怖いです」(チャンミン)とたじたじの2人だったが、ユンホは「(貞子は)韓国でもめっちゃ有名です」と主題歌への抜擢に笑顔。「今回の『SCREAM』は映画の怖さにマッチした曲。東方神起の中で一番激しい曲なので、よく合うんじゃないかと思います」と自信を見せた。

引用元:モデルプレスhttp://mdpr.jp/cinema/detail/1270731

モデルプレスに上がっている写真がいいね~
花束を貞子に奪われている写真の腰の引けたチャンミンの後ろ姿とユノの表情がいいわ~

もしかしたら?って試写会に行っていたビギストさんたち凄いよ!!!

明日のワイドショーで動画が見れるかな?(≧∇≦)
一応めざまし予約OK!
今回はきっと大丈夫~♪

関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。