--
--.--

スポンサーサイト


2013
08.19

日産スタジアム

Category: 東方神起


日産スタジアム大成功おめでとう!

今朝は『めざましTV』予約を入れていたのに
旦那が勝手に解除していた!

楽しみにしていた私の気持ちを返せ!!!!!
と怒りプンプンで仕事に行きました

今回は諸事情から東京に行けなかったし
全国の映画館でやったライブビューイングにも参加出きなくて後悔ばかり
おまけに今月から3ヶ月放送が決まったフジテレビNEXTも旦那が見せてくれないという…
うちのケーブルTVはダブルチューナーじゃないから旦那がケーブル見ていると録画もできないのよね~
そりゃ旦那の一番の楽しみがTVだから見たい番組があるのは分かるんだけど
いつも旦那にTVを独占されて文句も言わない私がお願いしているんだからね~
『いいよ』の一言がなぜ言えないかな~
こういうところは死ぬまで変わらないんだろうな…
毎回こういうやり取りで離婚したくなる私です(苦笑)

でも、帰宅してPC見たらJIJIPRESSに動画が上がっててご機嫌な私です(;´▽`A``

あんなに大きな会場をお客さんでいっぱいにした二人
本当によく頑張ったね!
二人が努力を積み重ねて掴んだ栄光だよ~

チャンミンがMCで
『よく東方神起を守ってくれてありがとうって言われるんですけど、逆に、僕ら東方神起の傍にいつも居てくれる皆さんにありがとうって言いたいです』と言ってくれたそうです。(≧д≦)

11月のビギイベが決まったから絶対当てて今年も神戸に行くぞーーー!!!

オリスタhttp://www.oricon.co.jp/news/music/2027738/full/

関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
