--
--.--

スポンサーサイト


2013
07.10

色々…

Category: 家族
GACKTのLIVEから一週間くらい旦那のご機嫌が悪くて最悪
毎度の事ながら超不機嫌になります…
東方神起の際も一週間(;´▽`A``
私と口をきかないので私は楽です
用事があったら娘に話かけます

旦那は今までコンサートとか演劇とかいったことがありません
興味がありません
それはそれでいいのだけれど自分の価値観でしか物事をみません

うちの子供たちはアニメのキャラクターのフィギュアを集めたりするのが好き
部屋に飾ったりしているのだけれどそれも嫌がります

『オマエに似てオタクでどうしょうもない』と

好きな物に囲まれて本人が幸せなんだからいいじゃない!
と私は思うわけです
誰に迷惑かけるわけでもないのに
この価値観の違いは本当に長いこと暮らしているけど理解してもらえません

今までの遠征だって前もって旦那に言ってから参戦したことは一度もありません
無断です!
いきなりいなくなります(;´▽`A``

かあちゃん行方不明事件です!
子供たちは大変です
不機嫌な旦那と過ごすわけですから←これには賄賂が必要なんです
楽しんで遠征から帰宅後テーブルにお土産を置いておきます
旦那はそのお土産で私がどこに行っていたかわかるという…アハハ

本当はどんなLIVEでどんなに楽しいことがあったか話したいのに
今年は遠征もしてないし地元に参戦しただけで不機嫌さん

GACKTの横アリだって
東方神起の日産だって

もっと行きたかったさーーーー!

しかし、息子がいなくなって娘ひとりになった今
彼女に不機嫌さんの面倒は見せられない

来年に向けてなんとかしなくちゃ!!!!

そうそう
3月に東京へ旅立った息子が来週帰ってきます
夏休みだって
4月に入社して9日も夏季休暇があるそうです

祖父母なんてもう数年会えないと思って空港で泣いて見送ったのに

『もう帰れるの?』って(;´▽`A``

昔と違って今は飛行機も安いしね~
旦那はカレンダーに付いた印を数えて楽しみにしているようです

『あのね、帰って来てもお友達との約束が沢山あるんだよ』と私が言うと

『家族で過ごさないなら帰ってこんでいい!』って拗ねていました

本当に面倒くさいです(笑)

みんなでビアガーデンに行きたいらしい←なんとささやかな希望でしょうか?
きっとそれくらいは叶うはず~

来週が楽しみです♪


関連記事

コメント
昨夜 ダーのせいで 途中からみました。掛け合いのとこ。みーさん 横アリいたの?
ちゃちゃが そのままちゃちゃで 驚いた。
ほんまに 歳とらないですね。
Gは やせたような・・・。
みんなで にゃんこでした。
私 結局Gでは横アリいけなかった。

40歳なっても 地下活動じゃなくてよかった。って思いました。
うちのダーもめちゃ 不機嫌なります泣
7月は仁のHappy BD会たくさんあるんですけど
どれも 仁のだって言ってません。
ラブラブでもないのに なんでか不機嫌に・・。
でも ライブとか遠征とかしたいので ご機嫌伺いです汗

みーさんにあいた~~い。大阪きてくだぱい。
mamidot 2013.07.15 06:59 | 編集
こんにちは、初横アリ参戦行ってきました。
4泊5日の間じゅう、我儘言って息子を振りまわし…
GACKT三昧の毎日を過ごして来ましたv-10

旦那には内緒v-237
帰宅してから、行って来たよぉ~v-344とは家では叫べず、仕方なく友人宅に報告におしかけ、しゃべりまくってきました。

同窓会という名目で出かけ、実際に同窓会はありましたけど、全て私のLIVEの都合に合わせてもらいましたv-411
楽友さん方にもお会い出来ました。
せっかくの横アリ参戦だったのに、常連さんのみいさんにお会い出来なかったのがとても残念でなりません。

私の最初で最後の横アリ参戦が終わりました。
こらからは、地方から静かに応援しますv-344
有有dot 2013.07.19 00:29 | 編集
mamiちゃん☆

横アリに私はいないよ~!
居たかったけど~
WOWOWも見れなかったし…

横アリは私も一度も行けてないな
来年あったら絶対行く!

どこの旦那さんも不機嫌になるのかな?
別に不倫しているわけでもないしいいじゃん!
ご機嫌伺いしながらお互いに頑張ろうね!

今年大阪に行くとすれば東方神起のイベントかな?
当たればだけど
私もmamiちゃんに会いたいよ!!!!
みいdot 2013.07.21 17:33 | 編集
有有さん☆

横アリ初参戦おめでとう!!!
やさしい息子さんが一緒でよかったね!
わが家もだけど旦那さんに内緒にしないで堂々と参戦できたらどんなにいいか…

一度限りの人生お互いに後悔しないようにGACKT道を歩いていきましょうねっ!
みいdot 2013.07.21 17:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
