--
--.--

スポンサーサイト


2013
07.05

復活

Category: GACKT
今朝のワイドショーすっかり忘れてました(;´▽`A``

Youtubeで探してみてきました~

実は私は福岡参戦して気持ちが戻らなかったら
もう二度とGACKTのLIVEには行かないかもって言っていました
でもね、オープニングの映像で鳥肌が立って涙腺も緩んで
やっぱりGACKTのLIVEは最高!だったわけです
そして、もっと参戦したいと思ったら残りは横アリだけとなり
ああ~失敗した~
逝きたかったよ横アリ~!

LIVE後ガンガンGACKTを聴いている私に娘が一言
『極端やね~分かりやすい!』って苦笑い

ああ単純さ!この状況に自分でも笑えるわ!

DEARS歌ったんだね!
聴きたかった~~~!!!!

ナタリー
http://natalie.mu/music/news/94369

関連記事

コメント
見ました!!!
むんちゃのときみたいなつけ毛。
ぼんばーの子きて 嬉しそうな顔してた。
少しやせたかなあ・・。
14日WOWOW楽しみです。
mamidot 2013.07.06 06:27 | 編集
なんと驚き!キャナルもそうだったらしいけど、ソラリアも満員だったよヽ(*'0'*)ツ
しかも、会場と全く同じノリで歌って踊って叫んで泣いて、だった!
今日も感動した!福岡でのあの泣けるMCと近い雰囲気だったし、本当に感謝の気持ちをあんなに表すガクちゃんはやっぱいい漢よ。
で、、、重大発表はね、ある意味知ってたことだけど、、
2014年のVISUALIVEに向けてもう始動する(してる)とのことで、これがLAST VISUALIVEになるのだそうです。

時期をはっきり言われるとやっぱ泣ける、、、
ビューイング会場もみんな泣いてた。

違った形があるのかもしれないけど、自分の中ではしっかりと来年のLASTに向けてもう目が向いてる感じだった。

内容はMとWが融合していて、やっぱあの映像だけで泣けるし、ホントにいいライブだったよ!
akidot 2013.07.07 23:59 | 編集
mamiちゃん☆

ガクちゃん痩せてたよ
体重落としたみたい
昔の曲を聴くとやっぱり色々なことが甦ってきて涙がでたよ~

WOWOW見て昔を思い出して~!

我が家は旦那がその時間に見ている韓流ドラマがあるからじぇったい譲ってくれない(○`ε´○)プンプン!!
みいdot 2013.07.10 22:40 | 編集
akiさん☆

おかえり~!
驚き!!!!
嬉しい誤算だわ~
まさかの満員って凄いね!
やっぱり東京まで行けなかった人はリアルタイムで見たい人が多かったんだね~

重大発表は今までそれっぽいこと言っていたし仕方ないね…
別に引退するともこれからLiveもやらないとか言っているわけではないし
きっとまた何か考えているんじゃないのかな?

そもそもビジュアライブとコンセプトライブって同じものって思っていいのかな?
ビジュアライブって言い始めたのはRR2からだよね?
そのあたりの解釈が良く分からない…

とにかく来年は心して突いていかなくちゃ!


みいdot 2013.07.10 22:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
