--
--.--

スポンサーサイト


2013
07.03

大切なもの

Category: GACKT
LIVEが終わった翌日から仕事だったけど

腕は上がらない
腰と足は痛い
声はガラガラ

身体中に湿布はってのど飴なめて頑張りました~

東方神起のLIVEでこうはならないから
ガクちゃんのLIVEってこっちも相当なエネルギーを消耗するのよね…

福岡2日目MCで
『歌いたいやつは歌って 踊りたいやつは歌って』って
みんながエーーーーーーー!!!!
ってなった時に
『ああ間違ったさ!』って開き直ったガクちゃんが可愛かった


コールandレスポンスのマンネリ化は否めないけれど
これがないとやっぱりGACKTのLIVEではない
私も人生の中でこんなに大声で叫ぶのはGACKTのLIVEだけ
日頃のモヤモヤを全部吐き出せる最高のひととき
ソロのLIVEを待ち望んでいた多くのDEARS&元DEARS
LIVEはお金がかかる、大赤字だというけれど
GACKTが最高に輝いけるあの場所に立ち続けてと願います!

明日は横アリ40歳のお誕生日LIVE
どんなステージになるのか
私はこちらから応援します!
福岡のお天気は大荒れ
こちらから参戦される皆さんが無事に横アリへ辿り着けますように!!!!
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
