--
--.--

スポンサーサイト


2013
06.30

サプライズ

Category: GACKT
GACKTホールツアー無事に終わりました~
久々のソロはやっぱり良かった~

オープニングの映像で鳥肌がたって
昔の曲には勝手に身体が踊りだし
心地良い彼の声に包まれて本当に幸せな時間を過ごしました

MCで彼の口からは皆への感謝の言葉ばかり
みんなに背中を押してもらっているって
瞳からは涙がこぼれていたそうです←お友達談

彼の行動や発言に
『ガクちゃんそれは違うでしょ!』ってこともたまはあるけれど
ステージに立っている彼はやっぱりいい漢です!

最終日はスタッフの加藤氏のバースデーサプライズがありました
会場みんなでお誕生日をお祝いしました

ガクちゃんが加藤氏との14年間を色々話してくれていい話の後に
『一緒に仕事を始めて3年で剥げて6年で白髪になった』って
GACKTとの仕事で苦労したからだね~

そして、一番衝撃的だったのが
加藤氏がガクちゃんの一つ上だって!!!!
会場もみんなびっくり!
カトちゃん苦労したんだね~(;´▽`A``
これからもガクちゃんを宜しくお願いします!

今回のLIVEで観客を煽るときに『フクオカ』という単語は一切使わずに
『チーム九州』という呼び方をしていました
九州は福岡公演しか無かったから九州中から参戦していることを前提にしたのかな?

『そんなもんかチーム九州!!!!』
このチーム九州呼びがとても新鮮でした

G友さんたち久々のソロLIVEということで昔の仲間が福岡に集まりました
LIVE後の打ち上げでは
私の様に浮気している人もいればGACKT一筋の人もいて
東京ドームや代々木の昔話に花を咲かせ
数々の遠征での珍道中を思い出し
懐かしさでいっぱいになりました

私は東京には行けないから福岡でみんなとはお別れ
またきっとGACKTがみんなに会わせてくれるから
何年経っても色褪せない思い出があるって幸せなこと

ありがとうGACKT!


関連記事

コメント
ありがとう

みいさんが居てくれたから、私はライブ参戦も楽しみだったし、これまでGファンを続けることができました。

残念ながら、「東方神起」の仲間にはなれませんでしたが、これからもよろしくね♪♪♪

また、全国各地から集まってくるG友さんたちとの交流も楽しみにしています。
sarihadot 2013.06.30 11:22 | 編集
私もみいちゃん、そして久しぶりのGACKT友さん達と会えて本当に嬉しかった!

広島でかなりガクちゃんへの思いが戻って来ていたけど、福岡で本当にやられてしまいました。

私みたいに福岡じゃないDEARSは、チーム九州ってのがめちゃ嬉しかったわ(^.^;
そして新鮮な響きだったね!

あのホールファイナルはホントに今まで感じた事がない、色々な思いが交錯して本当に泣けた!!
全てを肯定はしないけど、GACKTという漢をもうちょっとしっかりと見て、しっかりと行けるところまでは着いて行こうと思ったわ♪
それにしても3階席、初体験だけどめっちゃ楽しかった(笑)

またみんなで会えるのを楽しみにしてます!
sarihaちゃんもまた会いましょうね!
akidot 2013.07.02 00:41 | 編集
akiさん☆

お疲れ様でした~!
akiさんも色々大変だったみたいだけど
相変わらず昔のままの元気で綺麗なakiさんだったよ!
関東圏からやってきたMさんが私達の会話が聞き取れないって言ってたね~
熊本はこっちよりちょっと早口だよね?
全国のG友さんとの交流は楽しいよ~!

これからも元気ハツラツなakiさんでいてね!
またいつか逢いましょう!!!!
みいdot 2013.07.03 18:28 | 編集
sarihaさん☆

楽しかったね~!
sarihaさんは私が初めて会ったG友
何年前になるのかな?
あなたがまだ福岡に住んでいた頃だよね?
海沿いのパスタ屋で初ランチしたこと忘れないよ

もうここまできたら戦友だ!
私達の還る場所はきっとこれからもあそこだね

またGACKTが集めてくれるからその時に逢おうね( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
みいdot 2013.07.03 18:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
