--
--.--

スポンサーサイト


2013
06.11

『OCEAN』が届いた~!

Category: 東方神起
Bigeast版の『OCEAN』が2枚届きました~!

ジャケカはユノ2枚
チャミペンの娘はガクッとね
そりゃ~みんな贔屓のメンバーのジャケカが欲しいわよね?

明日届くDVD付は二人バージョンかチャンミンをお願いしますよ~
幸いユノバージョンは種類違いでやってきたので良かった~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ところで
ビギスト特典の手書きメッセージがメンバー逆にじゃない?って娘から聞いて
筆跡鑑定(笑)をやった結果やはり逆だ!!!!と確信
チャンミンの『い』『こ』の書き方特徴があるのよね…

サインとメッセージは別に書いているのかな?

本当に間違っていたらちょっと酷いわ~!
東方神起にもビギストにも失礼よ~とは思うけど
おめでたい新曲発売だし久々のTV出演が続々と決まってきたし
ヒット祈願が先だわ~!!!

今日のヒルナンデスをさっき見終ったけどあれは編集どうすればいいの~
二人の顔にもれなく食べ物の映像が付いてくる~(;´▽`A``

物を食べさせてその後すぐに新曲の紹介させるって…
まだ口の中に食べ物残っているし~ユノなんて骨だしてたし~
ユノのしどろもどろやチャンミンに肘でツンツンしてたのは可愛かったけど
もう少し時間が欲しかったね~
生放送だから仕方ないけど…
でも、二人とも自然体でリラックスしているように見えた
やっぱり日本のTVに出ている姿が観れるのは嬉しい!!!!

次が楽しみ~!O(≧∇≦)O イエイ!!

スーツが似合いすぎて…
FRaU (フラウ) 2013年 07月号 [雑誌]

FRaU (フラウ) 2013年 07月号 [雑誌]
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
