--
--.--

スポンサーサイト


2007
12.30

総決算?

Category: 未分類

今年一年を振り返らなくちゃね・・・みいどぇす

今年初めは「風林火山」がスタートということでわくわくどきどき
初回ご登場から第24回までが待ち遠しかったのなんのって
ここでもみんなで大騒ぎしましたね~
大河出演はこの先もきっと忘れない

LIVEはなかったけどGack友さん達との初逢いあり再会あり
魔王生誕祭なんていうのもやったね~
素敵な出逢いに感謝です

そういえば…「S.K.I.N.」のことを忘れてた!( ̄0 ̄;アッ
秋にLIVEなんて話もあったよね?(苦笑)
あれは、その、あれですかね?
Yさんの都合でしょうか?

来年はGackちゃんのLIVEを待っている人々に
どっか~んとツアーを組んでくれるとか?くれなとか?

お友達の中には2005年のクリスマスイブから
生Gacktに逢えていない人がたくさんいるので
箱でもホールでもアリーナでも野外でも海外でも
とにかくLIVE!LIVE!LIVE!の一年でお願いします

私は、老体に鞭打って
時間とお金とクジ運の許す限りLIVE参戦したいと思います
いつこの命が尽き果てても悔いの残らないように…
2008年もGackt道を突き進む所存でございます(笑)

では、ご挨拶は大晦日にいたしまする~

あれ?総決算になってないねぇ?…(^。^;)


そうそう!このブログにもプライベートモードなる機能が使えるようになりました
まだ使い方がよく分からないんだけど
許可した人だけに日記を公開することができるそうです

この機能を使えば記事ごとに設定できるので
DearsOnlyの話もブログで書けるかな?
なんて考えています
来年はもうちょっと機能を使いこなしていきますねv( ̄ー ̄)v
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/207-053166f7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
