--
--.--

スポンサーサイト


2013
06.02

買っちゃう?

Category: GACKT
楽天のバーゲンで買いまわっていたら発見!

BUNRAKU 【Blu-ray】
2013年07月26日発売 予約受付中!
1,890円(税込)
廉価版というところでしょうか?
購入を迷っていた方は買い!かな?

私は歌っているのGACKTは安心してみていられるけれど
なぜだか俳優GACKTは安心してみていられない(><)
緊張するのよね~


BUNRAKU ブンラク【Blu-ray】

BUNRAKU ブンラク【Blu-ray】
ジョシュ・ハートネット(Josh Hartnett)
楽天ブックスで詳細を見る



それからそれから~
私の大好きなスターウォーズのコンプリートがお安くなっていた~!
どうしよう?
永久保存版になること間違いなしだよね~
迷っていたら売り切れるかも
迷う~~!←娘は観る暇ないでしょ~!って突っ込んでくる
でも、私のコレクター魂がムラムラと…

ただ今、最終確認画面まで来て考え中(;´▽`A``

スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX 【初回生産限定】【Blu-ray】
7,796円



こちらも欲しいーーーー!
私の物欲が止まらない
関連記事

コメント
ガクちゃんよりスターウォーズだわよ!(笑)
確かに映画でのガクちゃんは私も、、、(^.^;

広島は行ってきた!かなり前で観たけど、びっくりするくらいに細くなっていてドラパの頃みたいな感じ!
前はこれ、ファルセットじゃなかったよねぇ、、とか思うところがあったり、キーがちょっと下がってるところもあったけど、やっぱり歌うガクちゃんはいいよ!
私、YFCは好きじゃなかったなぁって実感(笑)
私ね、マジで出て来た瞬間に泣けた、、、自分でびっくり!
気持ちが戻ってきたみたいよ(^.^;

ライブ時間が3時間半近いので、帰れなくなると困るから28日お泊まりします!もしもお暇だったら終わった後お話出来たらうれしいなぁ♪
akidot 2013.06.07 23:58 | 編集
akiさん☆

私もLIVEを見たらまた気持ちが戻るのかな~
もしも戻らなかったら…
いやLIVEのGACKTだけは期待を裏切らないよね?
期待して待ってよ~っと♪

akiさん福岡で逢いましょう!!!!
みいdot 2013.06.11 10:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
