--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.28

余韻

Category: 東方神起
いや~まだ夢見心地
何かの魔法にかかったような…
何度も彼らのLIVEには行っているけれど今回の距離感がやっぱり凄かった

娘に至ってはLIVEの日は興奮して寝付けず
チャンミンから貰ったという微笑みが忘れられないんだと(;´▽`A``
この魔法が解けないと彼氏もできやしない!私はちょっと心配

私も頭の中でずーっと映像と音楽が流れています

MCで思い出した部分をちょっとだけ

今、日本で流行っているものはなんですか?
って言う質問に

『だんみつ~!!!』って声が

『だ・ん・み・つ?』
『なんですか?』
『女優?』ってユノが
『ネットで検索します』ってチャンミンが言ったら

『ダメーーー!!!!』ってみんな絶叫(笑)

きっとチャンミンはもう調べたはず(;´▽`A``
次の大阪での結果報告楽しみ!

それから、名古屋の3daysで5食『ひつまぶし』が出たと
これはスタッフの嫌がらせじゃないかと

そして、今日楽屋に高級そうなものが置いてあり
開けてみたらまた『ひつまぶし』だった
イベンターさん曰く
『福岡のひつまぶしも美味しいですよ』と

これには大爆笑
まさかの博多でもひつまぶし!!!!!!
それもご飯の中にもう一匹うなぎが入ってたと(笑)

もうひつまぶしはいらないです!だそうです(;´▽`A``

でも、うなぎは好きです!
うなぎは男にいいですよ~ってチャンミン

本当のことを言っただけです!キリッ!

みんながキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーってなっていたら

ユノが『みなさんいやらしいですね』みたいな事を言っていました

チャンミンがトロッコでサインボールのカゴが殻になってもう無いよってアピールしながら
そのカゴを帽子みたいに頭に被って
その後カゴがすとんと落ちて虚無僧みたいになってそのまま歌ったり

ユノはフリスビー投げる時に5~6枚同時に放り投げて←一枚ずつ投げるの面倒くさいんかい!(笑)
それはそれは凄い勢いでバラバラに飛んでいきましたよ

ああ色々思い出してくる~!


次の大阪ではどんな『ひつまぶし』が登場することでしょうか?
イベンターさん頑張れ!!!!←きっとチャンミンも待っているはず
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
