--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.27

最高!

Category: 東方神起
LIVEってやっぱり楽しい~!!!

東方神起のライブツアー『TIME』福岡ヤフオクドーム2Days無事に終わりました


1日目は3塁側スタンド28列
スタンドの中段位の位置でメインステージは遠いけれどセンターステージはそんなに遠くなくて
持参した双眼鏡を使用したのは機材席にSAMさんが登場した時に使っただけ(笑)

スタンドから見たレッドオーシャンは本当に綺麗で
客席では色々な方言が行きかっていて
全国からファンが集まっているんだな~って良く分かりました
遠征しても何度でも楽しみたい!応援したい!そう思える素晴らしいステージでした

2日目は待ちに待った初P席!!!
ドームの地下にP席専用グッズ売り場と入り口が設置

ピンボケしているけれど入り口はこんな感じ
入り口

入場後まずは本人確認とチケット発券←なぜか係りがイケメン揃い
発券されたチケットに娘と二人でドキドキ
座席番号見ても良いのか悪いのかさっぱり分からず
P席用のお土産グッズをいただきいざ会場内へ~

座席表を見ると娘と私のブロックはそんなに離れていなくて
娘はセンターステージ横
私はセンターステージ前
この時点でどちらがいいのか分からず
全体の流れは前日で分かっていたけれど
まさかP席がこんなに凄い席だとはこの時点では想像もできず

何が凄いって本当に目の前て二人が歌って踊って…
こんなに近くでそれもドームで見ることが出来るなんて
チャンミンが横を向いた時にまつげが汗でキラキラしているのが見えました
お人形さんみたいに本当に可愛くて
ユノも顔も小さくてオーラも凄いし超カッコイイ!

本当に夢の様な時間を過ごしました

終わって娘と合流
私『ゴメン、ママの席の方がいい席だったかも』
娘『私もこっちの方がいい席でママがかわいそうと思ってたよ』って
お互い自分の席が最高だと思っていたみたい(笑)

娘はチャンミンから笑顔で手を振ってもらったと←多分その席近くの数十人がそう思っているはず(笑)
娘が名前を読んで手を振ったらチャンミンが笑顔をくれたと言い張る(;´▽`A``
そんなことを言うなら私だって二人と目があったし(笑)

そうやってみんな自分に都合のいいように解釈して幸せになれるならまあいいかぁ~

5人時代の名曲たちを二人でやるのは本当に大変だと思う
でも、二人の『Heart,Mind and Soul』も『Survivor』も最高だったよ!!!!!
歌ってくれてありがとうと言いたいです

私達親子は今年は福岡のみで遠征は我慢なので来年があることを祈るのみ~

最高のパフォーマンスを見せてくれた二人に感謝

DSC_0219.jpg

DSC_0216.jpg

関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
