--
--.--



2013
05.13

泣ける…

Category: 東方神起
本日、東方神起のヤフオクドームP席のチケットが到着!!!!

初P席~

喜びもつかの間
封筒から取り出したカード型チケットに印刷された自分の顔写真に打ちのめされました

自分で送った写真とはいえ何だこのブサイクな顔
想像のはるか上を行くブサイク加減
このカードを当日何度スタッフさんに見せるんだろう?
考えただけでもゾッとする(笑)

まあ写真を加工して美人にしても当日に本人確認出来ないからね~
等身大の自分ということで(;´▽`A``

東方神起と一緒にこの自分のブサイク写真が載ったこのカード
自分への戒めとしてPC画面に貼っておこうかな

それに比べて娘のカードはすばらしい!
若いっていいな




関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
