--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.09

グッズ

Category: GACKT
ガクさんのLIVEツアーもうすぐですね~!

グッズが発表されていたので見てきました

ネコの手がまたあった
私は前回のネコの手を持っていくつもりだったのに~
今回は黒かぁ~
みんなはきっと前回の手と今回の手を両手に装着するんだろうな(;´▽`A``

それからネコ耳はダメ~
あの手のものは後ろの人にとって迷惑極まりないのに…
ステージのガクさんが全く見えないって事だってあるからね~
ホールクラスは段差があるから大丈夫かな?
横アリは要注意だね~

DEARSに小悪魔ヘブンのダンスレッスンがUP
久々にやってみたら結構覚えてた(笑)

私は前回のネコの手持参で行くぜよ~!!!!
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
