--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.09

5月

Category: 家族
ちょっとブログをサボっていたらもう5月GWも終わっちゃいました~

まあ私にはGWは関係ないんだけれど…
2日間だけお休みして旦那の実家へ法事で帰ってきました

法事の後に施設に義父を迎えに行って実家に連れて帰りました
義父の認知症がまた進んでいて切なかった
まだ息子の名前は分かるけど妹達の名前はごちゃごちゃになってた
私のことは息子の嫁さんって事だけは分かっていたけれど
一緒に行った娘のことは『孫じゃない』『知らない』って

新しい記憶ならなくなって行くんだね…

次の日施設に義父を送って旦那が別れを告げて
私達も後ろ髪引かれながら出口に向かうと
いつも手を引かれながらゆっくり歩く父が物凄い速さで歩いて追いかけてきて
玄関の外まで出てきて私達の車を見送ってくれました

もうね
切なくて涙がでます
何でこんなことに
本当にいつも優しくて真面目に生きてきた義父なのに…
次に会えるのはお盆かな?

もっと親孝行しよう!



関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
