--
--.--

スポンサーサイト


2007
12.31

ご挨拶!

Category: 未分類

今日で2007年も終わりですね・・・みいどぇす

今年も無事に一年を過ごすことができました
そして、このブログもなんとか続ける事ができました

これも毎日覗いてくださったみなさんのおかげです

そして、コメントをくださったみなさま~

本当にありがとうございました
みなさんのコメントがブログを書く励みになりました~ <(_ _)>
暖かい方々に見守られて本当に私は恵まれているなって思っています

今年お逢いできたみなさん
まだお逢いしたことのないみなさん

来年こそはきっとあの場所で
みなさんとお逢いできると信じています
それまでにはこの膨れ上がって身体を何とかしますので

みんなでオフ会実現しましょうね~、( ̄▽ ̄)V いえーい!

来年の目標

Gacktのライブ&オフ会

では、みなさまよいお年を~
今夜の紅白で一緒に盛り上がりましょう

そして、恒例の年越しジャンプ!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

来年もよろしくお願いいたします!



それから、昨日ですが…届きました

Ju-Kenからの
Ju-Ken袋から出した途端に娘に略奪された(爆)

サイズは私サイズなのでガバガバですよ(苦笑)

娘もJu-Ken派になっちゃった(^。^;)
ライバルが増えちゃったよ~

写真じゃ分からないけど
実物はラメがきらきら輝いているんだよ~

Ju-Kenの想いが込められた素敵なTーシャツです

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/206-e6c21008
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
