--
--.--

スポンサーサイト


2013
04.26

安堵

Category: 家族
昨夜、息子から電話が

私 『どうした?』

息子『別にたいしたことじゃないけど…
   今日、給料が出ました。今までありがとうございました。』って
初給料が出たらお礼を言おうと思っていたんだって

いよいよ自分の稼いだお金で生活して行くのね
これで自立したって事なのね…
それはそれでちょっと寂しい気もするけれど…

『じいちゃんちの住所も教えて』と
初給料で何か贈ろうと思っているらしい
そりゃそうだ祖父母が彼にどれだけの愛情とお金を注いだか…
感謝の気持ちをきちんと持っていてくれてよかった~

毎日健康で怪我もなく充実した毎日を送ってくれればそれでOK!
そして、可愛い彼女を早く見つけて~!!!!!

そう言えば休日に何かの勧誘の人が来て息子は扉を開けてしまって
相手がしつこくて玄関から動かなくって凄く困っていたら
ちょうど隣に荷物を配達に来た某運送会社のお兄さんがそれに気がついて

『いい加減にしなさいよ!困っているだろうが!』ってその営業に言ってくれて
そのドライバーさんと営業の人がちょっと言い合いになって
結局、その営業は立ち去ってくれたそうです
『ムッチャイケメンのお兄さんだった!』
『女の子だったら間違いなく惚れたね』って

あれだけ知らない人が来ても扉を開けるなって言っていたのに…
なんのためのインターホンなのやら…
助け舟を出してくれたドライバーさん
本当にありがとうございました<(_ _)>
今回の件で少しは慎重になってくれますように


関連記事

コメント
そうか、、お給料日だったのねぇ♪
私もJUNが最初にもらったお給料で私の両親にハンカチをプレゼントしてくれたのがめっちゃ嬉しかった!
私にも母の日にキーケースをくれたんだけど、未だに使えないでいるという、、(笑)

今、JUNも資格取得で東京にいるのよ。寂しい(ノ_・。)

離れていると電話とかかかると何かあった??って思うよね(笑)

話変わるけど、TONYMOLYでもらったJYJのマウスパッドとか要る?
この前もらったの(^.^;
akidot 2013.04.27 01:22 | 編集
素敵だなあ・・・。
ちゃんと みいさんの想いとか優しさとか
受け継いで育ってて・・。
いいなあ♪
おじいちゃんおばあちゃんめちゃよろこびますね。

お江戸 こわいけど でも いい人もいて
よかった。
私もあるの こわ~い勧誘
怖くて 来るってわかってたので ダーに帰ってきて
もらったことある。
逆キレしたりする人いるから怖いです。
でも お江戸いいな~。
代官山大好き
みいさん 遊びに行けますね。

あ~~素敵な息子くん
朝からほっこりしました。
mamidot 2013.04.27 07:54 | 編集
akiさん☆

ブログ放置していてお返事遅くなってごめん<(_ _)>

まずはG様チケットの件はsarihaさん土曜日は行けそうにないみたい…
来月になってもしもチケットがどこかで余っていたらその時に相談だね~
心配ありがとう!

息子は何とか暮らしているみたいです♪
電話で声を聞くだけで安心するわ~

それからJYJね
最近は私も娘も東方神起の方に気持ちが行っちゃってます(;´▽`A``
きっと他にJYJ好きな人がいるはずだから誰か聞いてみて~
気にかけてくれて感謝します!ありがとね♪

みいdot 2013.05.09 14:14 | 編集
mamiちゃん☆

返事遅くなってごめん!

息子は私がファンタジー漬けで育てちゃったからちょっと心配
正義が必ず勝てる世の中じゃないからね~
これから色々と経験して大人になっていくんだろうね…

mamiちゃんは優しいから悪徳商法に引っかからないように気をつけてよ~
絶対にだよ~!
悪い人が多いから本当に気をつけてね!


みいdot 2013.05.09 14:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
