--
--.--



2013
04.20

チケット

Category: GACKT
GACKT LIVE6月の福岡公演(土曜日)がやっぱり見つかりません…
今回のツアーは平日が多くて数少ない土曜日公演だからね~
お友達も探してくれているけれど余ってない!
いつもならダブらせている人がいたりするんだけどね~
引き続き探していますので1枚よろしくお願いします! <(_ _)>

ベストアルバムも発売らしいですね~
新しくレコーディングするんですかね?

聴いてみたいような
聴いてみたくないような

歌い方とかアレンジとか変わって楽しみ~っていう人もいるだろうし
昔のままがいい!っていう私みたいな人もいるだろうし

本当に難しい!!!!!

今日は久しぶりに『MARS』を聴いてました
思い出がいっぱい
MARSMARS
(2000/04/26)
Gackt

商品詳細を見る



関連記事

コメント
聴いてみたいようなi-184
聴いてみたくないようなi-195

新しい歌い方~きっと・・・ライブ♪で歌うじゃろ!!!

買わんでよかろーー( ̄^ ̄;)


チケ・・・・ぎりぎりで、出てくるじゃi-87

やぶれっす!!!dot 2013.04.20 16:13 | 編集
もしかして・・・・・・・・・
・・・・・・私のため???????

土曜日も参戦したいけど、
1日だけでも、十分に満足です。

みんなに逢えれば、それで良い♪♪♪
sarihadot 2013.04.23 13:55 | 編集
ほんまに 昔がよかったなあ・・・って。
ディアボロまでがすげ~好きだそうです。
世界観ほんま好きだった・・・。
多くを語らないミステリアスなとことか・・。
今でも昔の曲はよく聞いてるみたい・・・。

チケット見つかりますように・・。
mamidot 2013.04.23 18:04 | 編集
今でも嫌いじゃないです。
娘の原点は全部Gだから・・。
幼稚園から好きですから
今では声優ヲタですが どこかしら
昔のGに似てる人ばっかり(^^)
私・・Oasis ほんま好きでした☆

なんか 書き方感じ悪くてごめんなさい。
mamidot 2013.04.23 18:24 | 編集
やぶれさん☆
買わんのかい!(;´▽`A``
前回の様な歌い方はご勘弁…
普通に歌ってくれたらヨカですよ~

チケットの件は引き続き宜しく!
みいdot 2013.04.24 23:47 | 編集
sarihaさん☆
もしかしなくてもあなたのことよ~!
もう諦めていたの?
まだ諦めちゃだめ~!
今回は2日見ないと後悔するかもしれないでしょ?
見つからなかったら仕方ないけど
見つかる気がする~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
みいdot 2013.04.24 23:50 | 編集
mamiちゃん☆

感じ悪くなんかないよ~!
言いたいことはよく分かる!
Rちゃんなんて幼稚園でガク堕ちしたんだもんね~
それも凄いよね~
昔の曲を歌うみたいだから
久々に親子でガクのLIVEに行ってみたら?
思い出が甦るかも~!
みいdot 2013.04.24 23:55 | 編集
確かにどこ見ても今はPチケより高い値段でも無いわぁ、、、
でもきっとどっかで出てくるはず!
sarihaさんのチケ?
だったら私ももっと全力で探すよーー!
ぜひぜひ一緒に参戦しようね!!

mamiちゃんもお久しぶり♪
私もよーく気持ちわかるよ!
また会いたいねヾ( 〃∇〃)ツ
akidot 2013.04.27 01:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
