--
--.--

スポンサーサイト


2013
04.03

便り

Category: 家族
関東の天候が気になって息子に『朝の通勤大丈夫だった?』ってメールしたら

『朝6時に起きておにぎり作って、朝ごはん食べて寝癖直して食器洗ってパソコンいじって布団を片付けて7時半くらいの電車で8時半に到着して順調だったよ!』って返事が来た(T▽T;)
頑張ってるじゃんと涙目になりながら…

おにぎり作って朝ごはん食べてって何?
朝ごはんがおにぎりってこと?
いやきっとお弁当としておにぎりを持っていったんだ!と旦那と話していたら息子から電話

私:ねえ?おにぎりって何?

息子:え?お弁当のかわりに持っていった

私:おかずは?

息子:おにぎりの中にウインナー入れた!

なるほど具入りのおにぎり持参で出勤したのか!

なんという節約家(笑)
一人暮らしを始めたとたんに節約家になった息子です(;´▽`A``

ビジネスバッグに入るコンパクトなお弁当箱がほしいなという息子に
電話を切ったあとAmazonでお弁当箱を物色する母

しかし、お弁当箱位自分で買いに行かせようと心を鬼にしてポチッとしませんでした!
でも、いいお弁当箱見つけたんだよね~(笑)

私の心配をよそに息子はしっかりと一人暮らしを満喫しているようでした

ただ私が持たせたお鍋(IH用)が息子のIHコンロでは使えなかったらしい
フライパンでゆで卵を作って失敗したといっていました(笑)

母の心配はまだまだ続く…(;´▽`A``
関連記事

コメント
ご無沙汰しすぎたああ。
息子さん就職おめでとうです。
お江戸?
なんてうらやましい。
いっぱいお江戸いけますね。
おねえちゃんから さびしそうにしてるって聞いて
飛んできました。
すっかりツイばっかで(記事かきたいんだけど お仕事させてもらえないので
ネタなし><じんくん)
愛しのじんじんが沈黙してるので 全然元気でないです。
でもじぇーわいじぇーらいぶあると聞いたとき みーさん行くかな?って。
Gacktちけみつかるといいなあ。
ライブできてるんですね。

ツイには毎日いま~す。
みいさん ツイいますか?

息子くんすごい!!じんばってて素敵。
うちもいよいよ高3です。
作業所探さなきゃ・・。
大阪またきてくだぱい。
mamidot 2013.04.07 09:19 | 編集
mamiちゃん☆
お久しぶり~♪
息子の件は思った以上に寂しい思いをしています…
一緒にいるのが当たり前だったからね
まだまだ切ない日々よ~

mamiちゃんのじんじんは潜伏期間が長いね…
ファンは待つことしか出来ないから辛いね~
沢山まっている人がいるんだからもうすぐ戻ってくるよ!
みんなで頑張って!!!!!!

JYJはやっと日本でLIVEができるまでになったところ
これで日本の事務所が決まって日本語のCDが発売できるまでどれ位かかるのやら…
私たちはLIVEには行ってないよ~
娘が韓国語で歌うJYJに興味がなくてね…
遠征までする情熱がないんだとさ(;´▽`A``

GACKTのLIVEは昔の曲を沢山歌うから楽しみにしてます♪
チケットはなかなか見つからないの…

ツイはアカウントは持っているけどやってない(苦笑)
っていうかじぇんじぇんやり方がわかりません(;´▽`A``

大阪に行くことがあったら連絡しまーーーーす!
みいdot 2013.04.17 16:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
