--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
03.31

寂しい

Category: 家族
3月も終わっちゃう!

息子の引越しも無事に終了
東京で別れる時にはそうでもなかったけれど
福岡に帰って来てからが寂しくて寂しくて…
仕事から帰ってきて玄関にいつも脱ぎ散らかしていた息子の大きな靴がないことに切なくなり
息子の部屋を見て泣きそうになり…
一緒に暮らしているときは文句ばかり言っていたのにね
やっぱり寂しいーーーーー!

でも、私は24年間一緒に暮らせたんだからヨシとしよう!
母がいつも弟のことを18年しか私はあの子と暮らしてないと嘆いていました
田舎から東京の大学に行ったきりだもんね…

4月から新社会人生活が始まって健康で充実した毎日が送れますように!

私ももうすぐ東方神起とGACKTのLIVEで忙しくなるのできっと大丈夫~
関連記事

コメント
東京から帰還され~年度末ゆえ、仕事に追われていたのかな?

みいさん、強い!!!

あたしゃ~息子が埼玉行った次の日から
熱だして・・・布団の中で1週間泣いておりましただ><

「あん時~あげん怒らんどけばよかった><」
「あん時~あげんしてやればよかった><」
とか・・・・・後悔してばかりで・・・・

しかし、ひと月で・・・・復活したがなv-91

東方神起はよかが~今のGACKTでどこまで蘇るかな~@@~
(ダウンタウンDX・・・・おっさんに見えたもんっi-240
やぶれっす!!!dot 2013.03.31 14:55 | 編集
みいちゃん、わかるわ。
私もJUNが東京行ったあと、抜け殻みたいになった部屋を見ては泣いてたもん(ノ_・。)

今はkeiも就職して鹿児島配属になって私、1人暮らしなのよ。
そのkeiが一昨日ちょこっとだけ帰って来て、新幹線で見送ったあとにめちゃ寂しくて泣いてたわ、、、

また慣れるんだろうけど、慣れた頃に戻ってくるとまた帰る時に寂しくなっての繰り返しよ(^.^;

しかも8日からはまたJUNが仕事の資格取得をするように言われて半年間東京に研修に行く事になったので寂しい、、

GACKTライブで会いたいな!

やぶれねーさんも♪

あ、私ね、25日~28日までまたソウル行ってたんだよ、あはは(笑)

ダウンタウンDXのガクさん、、私はどっかのオバサンに見えたわヘ(__ヘ)☆\(^^;)
akidot 2013.04.02 23:48 | 編集
やぶれさん☆
身体はボロボロで帰還してお察しの通り毎日残業地獄で○┼< バタッ
息子のことは心配で毎日電話していました(;´▽`A``
4月から社会人生活も始まったので電話は控えております( ̄▽ ̄)

TV見た~ガクさんのおばさん化に驚いた!
髪型のせいだと思いたい!

5月に東方神起で復活してその勢いでGACKTだあああああ!
みいdot 2013.04.03 23:26 | 編集
akiさん☆
そっか一人暮らしかぁ~
息子への想いはどの母親も一緒よね?
寂しいけれど自立もしてもらわないと困るし…
まあしばらくは心配は続くかな~

ガクさんは髪型をどうにかしないと本当におばさんだよ~
LIVEまでに本当に髪型変えて欲しいわ

このご時勢にソウルに行ってくるとはakiさんもやるね~!
本当にハマったんだね?
5月の東方神起も是非体験してもらいたいわ~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
みいdot 2013.04.03 23:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。