--
--.--

スポンサーサイト


2013
03.06

繁忙

Category: 家族
息子は今月引っ越すというのにいつまでものんびり
3月は引越業者も繁忙期だし早く予約をいれないと予定通りに事が運ばなくなるじゃん!
ということで結局は私が動いてしまいました
こちらの日程もあるので決めるしかない!
単身の引越しっていったらクロネコでしょ?(笑)
迷うことなくネットで予約しちゃいました(;´▽`A``

実際は衣類とPCと大切なフィギュア位しか荷物ないし←持って行くんかい!
家電はあちらに行ってから購入の予定
小物類も現地購入の予定

今月は5日が旦那の誕生日
10日が娘の二十歳の誕生日
下旬は息子の引越し
とイベント続き
やることが沢山ありすぎて私の休日は全て潰れてしまいます

東京に5泊6日で行く予定だけれど毎日ハードスケジュール
段取り通りに上手くいきますように






関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
