--
--.--

スポンサーサイト


2013
01.27

戯言

Category: GACKT
昔々~あるところにPWを入力したら見れる日記があって
その日記が見たくて見たくて…
でも、中々決心できなくて月日が流れ
やっと決心してそのPWを手に入れて見れてあの場所

そう、それはGACKTの日記
DEARSになって初めてあの日記を読めた時の喜び
懐かしいな~
滅多に更新してくれないから更新したらみんな一斉にブログに『日記更新』ってUPしたもんだ

そんな特別な場所が特別ではなくなった寂しさ
みんなはどう思っているかわからないけれど
私はとっとも寂しいし哀しい

今となってはブロマガの抜粋日記となってしまいました

DEARSの存在意味は…

そんなのこと考えながらあの代々木LIVEを思い出す私

『永遠』を信じていたあの頃…

関連記事

コメント
みいちゃん、私も全くおんなじ思いよ。

今じゃ更新してあったのすら数日後に気付くし、読んでる途中で辞める事もあるし。

あのときめきが懐かしいよね~、、、、

2月がDEARS更新月なんだけど、、、今年はこのままにするけど来年はわかんないわ。
本当に永遠を信じていたのにねぇ(・_・;)
akidot 2013.01.27 23:47 | 編集
akiさん☆
でしょ?
私も読んでいる途中に辞めることがある…
どうしてこんなことになったんだろうね~
最近のガクちゃん何がやりたんだかわかんない!

『大切なものが何かと気づいた時には遅すぎて過ぎ去った思い出はいつも眩しすぎて…』

君追いの歌詞が流れてる~~

私の周りのG友さんもDEARSの更新月に更新してない人が多いよ~
私も更新しなかった…(;´▽`A``

一般でもチケット買えるからね…

みいdot 2013.01.31 00:15 | 編集
なじぇか・・・・すべて「金儲け」に走っているように感じるだ。
(オババの勝手な意見じゃが・・・・)

いろいろやってくれるのはありがたいが・・・・・

パーカーやらいらん!!!
高価なペンダントやらいらん!!!

ただ・・・・♪だけでヨカとですi-240
やぶれまんじゅうdot 2013.02.03 11:43 | 編集
やぶれさん☆
お金…
うまく回らなくなったんだろうね~
音楽だけでは食べていけないのか?
資金繰りがうまくいっていない気がする…
これは事務所の問題だとも思うけど
LIVEで集客できないと大変だ~!

地道に音楽だけやっていくっていうのはあのお方にはムリだと思う
色々なことに手を広げすぎなんだよC= (-。- ) フゥー
みいdot 2013.02.06 17:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
