--
--.--

スポンサーサイト


2013
01.26

金欠

Category: 東方神起
体調不良でブログに書くの忘れてたことのまとめ

東方神起のチケットの当落結果

私と娘のP席当選
母名義でS席当選
S席は職場の子が母親を連れて行きたいというので4枚でエントリーして当選して良かった

これで無事に福岡は2日とも参戦決定しました~

しかし、2日間でチケット代が8万超えのお支払いw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
来月のお支払いが怖い…

東方神起は新曲も発売になってFCからは会報とDVDが届いて
3月にはアルバムの発売も決まって嬉しいことばかり
ただ新曲が発売になったのに日本の歌番組の出演情報がなし
このご時勢だからかな?
昨日、二人が来日したとの情報があるのでもしかしたら収録あるかな~
楽しみに待つとしよう

それから4月に上京する息子の寮が決定しました!
その準備ということで3月に東京へ行こうと思っています
旦那には息子の準備が目的と言いながら私と娘はTDRが一番の目的のため色々と計画中

3月はTDR混んでいるんだよね~
4月になったら空いているのに…
そうなると息子の新生活に間に合わないし
30周年のイベントはあらためてリベンジしなくては!

家電や家具は現場を見てから購入するべきか
こちらで準備してから送るべきか
あちらで準備するは大変な気がするな~
部屋の間取り図や寸法が前もって分かるといいけれど

とにかく私の春は大変忙しく楽しみも沢山だけどお財布がすっからかんになる予定
娘が自分の旅費は自分で払うとありがたい事を言ってくれているので甘えよう!( v ̄▽ ̄) ♪

関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
