--
--.--

スポンサーサイト


2013
01.15

近況報告

Category: 日記
久々の投稿で近況報告

先週末に感染症胃腸炎にかかってしまいました
高熱に嘔吐に下痢にもう最悪
14日は娘の成人式なんとしても治さなくちゃと頑張ったけれど熱は上がったり下がったり
体調は最悪だったけれど娘の付き添いは何とか頑張れました
昨日は全国的に天候不良の中大変な成人式でしたね
福岡は幸いお昼過ぎには雨も上がって無事に式を向かえることができました

旦那と一緒に会場まで送る途中で港の方で写真を撮ったりして
娘は韓国人観光客のご夫婦から写真撮影をお願いされて写真撮影
大変喜ばれてこちらまで嬉しくなりました

会場には沢山の晴れ着姿の新成人が溢れていました
一生に一度の成人式
日本人に生まれたことを再確認できる素敵な日
どんなに時代が変わってもこの伝統はきっと無くならない
当の本人は苦しい!早く脱ぎたい!と着付けが終わってからずーっと愚痴っていましたが
式から帰宅したら
『すれ違ういろんな人からおめでとうございますって言われた』って感激していました

新成人のみんなに希望のある未来が待っていますように!

関連記事

コメント
おめでとうございます

可愛いぃ
いやいや、素敵な年賀状ありがとうね~~
あれ?女優さん?と思いましたよ
綺麗になりました
目もとがみいさん似てますね

また、お逢いできる日を楽しみにしてます
杏子dot 2013.01.15 19:03 | 編集
みいちゃん、大変だったのねぇ(・_・;)

もう大丈夫かな?

それからご成人おめでとうございます.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.
本当に綺麗で可愛く素敵なお写真でした!
実物はもっと可愛いんだろうな~♪

長崎で会って以来?
いいな♪娘ちゃんがいてヾ( 〃∇〃)ツ

今年はまたみいちゃんと会えるよね!楽しみにしています♪
akidot 2013.01.16 00:39 | 編集
みいさん、お久しぶりです。

体調は戻りましたか?
もう若くないからね、無理しないでね。(笑)

そして、お嬢さん、成人おめでとうございます。
私は写真見れなくて残念です。

6月のライブ、参戦したいと思っています。
sarihadot 2013.01.16 11:57 | 編集
杏子ちゃん☆

ありがとう!!!!
小学校の頃の娘から知っているよね~?
ドームの頃はまだ子供だったのに…
親も歳を取るはずだわ
あっという間でした

また、いつか逢いましょう!
みいdot 2013.01.19 20:33 | 編集
akiさん☆

ありがとう!
体調はあともう少しって感じです
今は息子に引き継ぎました(;´▽`A``

長崎懐かしいね~
akiさんに腕の筋肉を触らせてもらったから
あれから娘はakiさんのことを『筋肉の人』と認識しています(笑)
早くイケメンの彼氏を作ってきてくれないかな~
それだけが楽しみ~(笑)

また福岡で逢いましょう!!!!

みいdot 2013.01.19 20:38 | 編集
sarihaさん☆

ありがとう!
写真はサンパレスで…(;´▽`A``

sarihaさんちは娘さん3人いるから3回楽しめるね~
まだまだなんて思っていたらすぐやってくるよ!!!!

6月に逢えるのを楽しみにしているからね~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
みいdot 2013.01.19 20:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
