--
--.--

スポンサーサイト


2008
01.01

謹賀新年!

Category: 未分類

あけましておめでとうございます

Gackちゃんの紅白出演も無事に終わってなにより~
観ていて力が入っちゃって終わった途端に倒れました

本当に終わったんだな~って思ったら涙がポロリ←鶴瓶さんのポロリとは違うけど(苦笑)

年末恒例の年越しジャンプ
前回は着地で失敗して足を挫いたのよね~

そして今年は…Gackちゃんの出演終了後から
ダウンタウンの番組を見て家族で大爆笑…

気づいたら…( ̄ェ ̄;) エッ?

2008年になっていました~~~

2分前まで時計を見ていたのに…
息子と一緒に飛ぶつもり満々だったのに…

松ちゃんが面白すぎた(爆)

あぁ~あ今年はいい事あるかな~
新年早々やっちゃったよ~

一応、2分遅れで飛んだけど年越しジャンプじゃないもん

意味無いじゃーーーん

とまあ、こんな私ですが…
今年もブログ共々よろしくお願いいたします

紅白の感想は追記に書きますね~ネタばれありです

 


紅白…ダンサーさんのブログで予想はしていたけど…
まさかメンバーまで顔が見えないとは思っていませんでした
ダンサーさんも誰がどれやらさっぱり分からん
 
後でスロー再生で探してみますかね?
エキストラの数の多さにも驚きましたね~

演出が大河ドラマとリンクしていて色々な場面を思い出しました

紅白に出演したのはGacktじゃなくて、まさしく景虎様でした
ファンとしても一生の想い出になりましたよ
本当にありがとうございました



トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/204-f04574d4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
