--
--.--

スポンサーサイト


2012
12.25

完了

Category: 東方神起
今日が東方神起のドームツアーのエントリー締切日!

P席の申込で娘と意見の相違
娘はP席で一人になるのはイヤ
私は1回は近くで見たい

アリーナならまだしもドームだよ~
席運なかったら天井席で米粒神起になることだってあるし
せっかくFCに入っていてその権利が使えるんだから申込みたい!
まあ外れたら一般でS席を申し込みすればいいじゃん!と説得
結局、私の意見で申込むことにしました~

エントリー後に確認したら自分のUPした顔写真に驚いた
こんなブサイクな写真の載ったカードを当日持参しなくてはいけないなんて
日頃の怠慢が今の私の全てを物語っているので自業自得
娘の写真との違いに愕然としました←若いって素敵
私だけ落選したりして(;´▽`A``

やっぱりダイエットしなくちゃね!

関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
