--
--.--

スポンサーサイト


2012
12.10

悩んだ~!

Category: 東方神起
何を悩んだって来年の東方神起のドームツアーエントリーするための
今日が『東方神起オフィシャルファンクラブBigeast』への新規入会締切日
今は私と娘の二口
ということはP席に一日エントリーしたらもう一日エントリーできない

福岡は両日行きたい!
出来ることなら他も行きたい!
一回のエントリーで複数当たることがないし…

悩んでもう一口入会しました~!!!!

これでなんとかなるかな~

あとは2次募集で頑張るし
東方神起のチケット運は神席はムリでもそこそこ良いお席が当たってきたのでなんとしてもGETしなくちゃ!
職場のチャンミン好きな子の分も合わせてGETしなくちゃ!

今日入会して届いた会員番号見てびっくり( ̄□ ̄;)ギョッ
まもなく229000ですよ~
私が4万台だからどんだけ増えてるねん

今日の夜までにもっと増えるはず~!


関連記事

コメント
私ね、多分前より楽勝だろうと思って福岡2days、きっとP席取れると思ってエントリーしたら、28日しか取れなかった(^.^;
一般でまた29日もエントリーしたよ~!
がくちゃんを舐めてました(^o^;;;
みいちゃんとも久しぶりに会いたいな♪♪(*ノ▽ノ)
akidot 2012.12.17 00:01 | 編集
akiさん☆
P席が埋るようなら大丈夫かな~
私も2Days一般席にて参戦決定!
ちょっとGACKTから離れちゃった人も戻ってくれるかな?
6月サンパレスで会いましょう( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
みいdot 2012.12.22 11:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
