--
--.--

スポンサーサイト


2012
12.09

ほかほか

Category: GACKT
楽祭は無事に終わったのでしょうか?
私は来年のツアーのエントリー終了!
何気に福岡って土曜日だし激戦じゃないでしょうか?
遠征組が多い気がする~

前回のツアーで購入したネコの手を来年のツアーで使うことが出来るのでしょうか?
結局、代々木で1回使用しただけで大切に保管中なんだけど…
あれも売切れ続出で購入困難だったのをG友さんが並んでGETしてくれたんだよね~
みんなもどこかにしまったままでしょ?
是非、U+Kで使いたい!

着ぐるみネコちゃんにも逢いたい!

着ぐるみで思い出した~
これ着たらすごく暖かくて脱ぎたくない!
これを着た私を見た旦那から着ぐるみのクマ扱いされたけど(笑)


娘が着ると白雪姫と七人の小人の『おとぼけ』でした(;´▽`A``

これを着るだけで暖房費節約できるかも~!

関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
