--
--.--

スポンサーサイト


2012
11.28

好きな香り

Category: GACKT
スーパーで限定って書いてあったから試しに購入
このおしゃれ着洗いを使って洋服を洗ったら…

(o ̄ー ̄o) ムフフとなる香りでした



他にも柔軟剤や洗濯洗剤も同じシリーズがあるんだね!
わが家は柔軟剤はダウニーだから
おしゃれ着洗いだけはこの香りにしよ~
関連記事

コメント
またご無沙汰してました(^.^;

夏以降は高校の大きな全体同窓会の幹事学年で忙しくてバタバタ。
そして今月は旅行とか行ってました!

日曜までは名古屋のSMAP時代の友達に会うついでに名古屋観光しながら名古屋の楽祭に行ったよ!
名古屋めし堪能ヾ( 〃∇〃)ツ

そして2週間前はしっかりハマったのでソウル行ってました(笑)
楽しかったぁ!

って、話題ずれたけど、私もこれ使ってる!
いい香りよね(*^▽^*)ゞ
akidot 2012.11.28 20:03 | 編集
akiさん☆

元気そうでなにより~!

毎日が充実して幸せそうだね♪
人生一度きりだもん楽しまなくちゃ~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

私も楽しいことを考えて仕事も遊びも楽しんでるよ~!
来年もGACKTに東方神起にディズニーに大忙し~(⌒▽⌒)アハハ!
みいdot 2012.12.02 21:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
