--
--.--

スポンサーサイト


2012
11.27

複雑…

Category: 東方神起
紅白の出場歌手発表がありましたね

今年は色々と問題があったからどうなんだろう?って思っていたけど
やっぱり東方神起の出場はありませんでした

出たら出たで叩かれるから彼らが可愛そうだなと思ってはいたけれど
いざ出ないとなると何とも言えない気持ちが…
何年も地道に日本でJ-POPとしてやってきたし
今年一年をみたってCD.DVD売り上げLIVEツアーの動員数だって凄い数字だしているのに…
悔しいな~
あの国のあの方があんなことしなければ…

今年の年末は音楽番組への出演の情報もないし

私の年末は『笑ってはいけない』一択かぁ~

ダウンタウンと言えばHEY×3
昔のガクちゃんの映像懐かしかった~
娘なんていつも録画を観ていたから台詞も全部覚えているし
昔の笑いをこらえているガクちゃんも好きだったな~

新曲はこれぞ冬のGACKTって感じで好き

関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
