--
--.--

スポンサーサイト


2012
11.17

大好き

Category: 日記
今日からガクちゃんの楽園祭が始まって
ソウルでは東方神起の単独コンサート

どちらにも行けないお留守番組

どうだったのかな?

大好きなことに熱中できるって素敵なこと
どちらのファンもきっと幸せな時間を過ごしたんだろうな

私の今一番の楽しみはディズニー~
来年ランド開園から30周年
ディズニーランドホテルに泊まってそれから…それから…

来年の秋くらいの予定を今からワクワクと計画中という…(;´▽`A``
私の大好きの中で大好き歴の一番長いディズニーランド~
考えるだけで幸せな気分になれる

来年も東方神起のLIVEツアーもあるだろうし
ガクちゃんのLIVEもどうなるのかな?
通常のツアーならいいけどな~

まだ来年のLIVEの予定がなにもわからないからね~
早く発表してください
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
