--
--.--

スポンサーサイト


2012
11.09

熱心

Category: GACKT
昨日歯医者さんで受付したら
『みいさんこれ違いますよ~』と受付のお姉さん大爆笑

お姉さんの手元を見るとそこにあったのは

パン屋さんのポイントカード

私も大爆笑

色が似てたからね~とお財布の中を探す
出てきた診察券の色は全然違った…

これはきっと語り継がれる珍事件になったはず
次回の受付時はしっかりしよう

昨日のTVは観たけれどガクちゃんはいつもと変わらず
サングラスは残念だったな~

『悪夢ちゃん』私より娘がお気に入り

毎週欠かさずに観ていて私より詳しい
私なんて登場人物の名前すら覚えていないのに~
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
