--
--.--

スポンサーサイト


2012
11.08

ポキッ

Category: おすすめ
先日バッグから携帯を取り出したら…
イヤホンジャックに取り付けていたアクセサリーが見当たらない
あれ?抜けたかな?ってバッグの中を探したら

アクセサリーは見つかったけど根元からポッキリと折れていました
イヤホンジャックに残った芯の部分をどうやって取り除けばいいの?

接着剤でくっつけて取り出すかな?などと考えつつネットで検索

すると私の同じような状況になった方々の多いこと~
そして、その中で一番これだ!!!!と思えた方法に本日挑戦しました~

まずは100円ショップのダイソーに行って

『つけ爪用ネイルドリル』を購入
ネイル売り場に行ったらすぐに見つかりました~

そして、そのドリルを使ってイヤホンジャックの真ん中を狙ってグリグリ~
それからドリルを引いてみたら…

あら簡単に抜けました~~!

この方法を最初に発見した方に感謝です~

CAL4DV7O.jpg イヤホン
 


関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
