--
--.--

スポンサーサイト


2012
11.04

黄金を抱いて翔べ

Category: 東方神起
11月3日ついに公開されました~

娘と二人で行ってきました!
福岡は初日舞台挨拶もなかったからね~
東京での初日舞台挨拶は羨ましい限りです~

私は邦画は殆ど観ないし、ましてやこの手の映画は洋画でも観ないジャンル
でも、チャンミンが出演となれば観ないわけにはまいりません!

映画館に到着すると劇場は殆ど女性
それも明らかにチャンミン目当て(;´▽`A``

チャンミン頑張ってた~
チャンミンだけ浮いちゃうんじゃないかと心配したかれど完璧にモモを演じてた~
日本の俳優人とスクリーンの中にいるチャンミンに感動!

映画はね
暴力シーンが苦手な私は何度も目をそらしたり薄目を開けたりして回避
爆破シーンも何度も驚いてしまうし…アハハ
やっぱり私には向いていないかと思いました(;´▽`A``

映画が終わるまで身体に力が入り過ぎてたから今日は筋肉痛

しかし、チャンミンの顔って韓国顔じゃないからね…
あんなイケメンが北のスパイって良く考えたら有り得ないわ

いい経験してよかったね!チャンミン!



関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
