--
--.--

スポンサーサイト


2012
10.26

自業自得

Category: 日記
三日前から奥歯が痛み出して鎮痛剤を飲まないといられないほどに…
歯医者嫌いで5~6年前に行ったっきり
流石に今回は激痛で仕方なく歯医者へ行ってきました

てっきり虫歯かと思っていた奥歯
実は歯周病で菌が歯の中で悪さをしているとのこと
抜歯することになったんだけど歯茎が炎症しているので麻酔が効かないことがあると
痛かったら抜かないからやってみましょうということで
麻酔をして待つこと10分…

先生が奥歯を掴んでグリグリ…

痛ーーーーい!(>д<)!!

麻酔を少したして再度グリグリ…

(>д<) イテッ!!

やっぱり麻酔が効きませんでした

抗生剤と鎮痛剤をいただいて帰ってきました~(;´д`)

来週抜歯の予定です

もっと早く行けばよかったな~
以前通っていた歯科医院がダメダメで歯医者嫌いになっちゃって
今回の歯科医院は父が通って良かったぞ!って言っていたので選んだけれど
本当に親切丁寧で感じのいい先生で信頼できそう!!!!

これからしばらくは歯医者通い頑張ろう!
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
