--
--.--

スポンサーサイト


2012
10.16

変身

Category: 家族
今日は朝から娘の成人式の前撮りで大忙しでした~
着物選びの時も消極的でやる気ゼロだった娘でしたが
三日前くらいから急にスイッチが入って積極的に色々調べ始め…(遅)

髪型やメイクをどうするか自分の希望もまとめて
きちんと美容師さんと相談していい感じに仕上がりました~
やっぱりプロのメイクは違うな~と感激

写真撮影では普段写真嫌いの娘のいい表情を引き出していただいて
素敵なアルバムが出来上がりそう

1月まであっという間なんでしょうね


振袖
関連記事
コメント
こんにちは^^ 

娘ちゃん、とっても綺麗ですねぇ^^
着物と帯もとっても素敵・・・ 
髪飾りも髪型と着物に合ってて
ホント、とっても綺麗です! 
できれば全身を見たかった♪

うちの娘も今年二十歳で
8月に成人式を済ませました
着物ではなかったので
本人も私も着物を着て写真を撮りたいねって 
話しているところ・・・デス
dot 2012.10.21 16:22 | 編集
想さん☆

お褒めの言葉いただいてありがとう!!!!
ここまでたどり着くまでが本当に大変で…
でも、思っていた以上に綺麗に仕上げてもらって大満足♪
一生の記念だし日本人に生まれたんだから着物を着て欲しくてね~
本人は当日もまた苦しい思いをするのが憂鬱のようだけれど
周りの大人がみんな褒めてくれるのでまんざらでもないはず~

想さんの娘ちゃんも記念写真オススメ~!
みいdot 2012.10.22 20:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
