--
--.--



2012
09.23

一番くじ ウォルト・ディズニー 110th アニバーサリー

Category: 日記
セブンイレブンで始まった一番くじ

http://www.sej.co.jp/products/disneyichiban1209.html

初日はノート&ボールペンのセットとプレート
翌朝はタオル2枚
仕事帰りにタオル1枚
私のお目当てはアリスのフィギュアなのに~

翌朝も近所のセブンへ
『アリスが欲しいんですよ~』と店員さんと会話しながら一枚引くとまたタオル!
(≧◇≦)エーーー!
悔しいからもう一枚!
店員さんに捲ってもらったら
またタオル!!!!>┼○ バタッ
店員さんに止められてまた夜きますとつげ仕事へ

ただ今タオルが5連続当選中

そして、朝のセブンへ娘とリベンジへ
アリスがまだありますように~と祈るように行くと
まだ陳列されてた~(= ̄▽ ̄=)V やったね

レジへ行きアリスが欲しいので当たるまで引かせてくださいとお願いし
10枚目で念願のアリスGET!!!!!
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
粘り勝ち
このフィギュアが良くできているんだわ
ヤフオクで落とした方が安かったかな

結果報告
挑戦回数17回

B賞
くまのプーさん インスピレーショナルフィギュア

C賞
ふしぎの国のアリス インスピレーショナルフィギュア

E賞
アニバーサリー デザインプレート 2枚

F賞
アイディアノート&ペンセット

G賞
カラビナチャーム 

H賞
メッセージグラス 4個

そして…
I賞
ポイント刺繍入りハンドタオル 7枚

ハンドタオルはしばらく買わなくていいかも~(;´▽`A``

アリス
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
