--
--.--

スポンサーサイト


2012
09.20

“東方神起 Bigeast FANCLUB EVENT 2012 「THE MISSION」”

Category: 東方神起
DVD届きました~
私達親子が初めて参加したのFANCLUB EVENT
東方神起の二人もBigeastたちも笑顔が沢山のいいイベントでした
また来年も開催できるといいね!

これからは今までと違って日本での活動も大変になるかもしれないけど
韓流ブームのずーっと前から日本で地道に頑張ってきた彼らをこれからも全力で応援して行こうと再確認したのでした


関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
