--
--.--

スポンサーサイト


2012
08.27

生きがい

Category: 音楽
初ス〇ップのコンサート無事に親孝行できました
ドームに着いて驚いたことに母と同世代のファンも沢山
小さい子からお年寄りまで幅広いファン層にビックリ~
20年以上もアイドルを続けているって本当に凄いこと

誰でも楽しめるステージ構成
ザ・エンターテイメント
楽しかったですよ

母は80歳位まで行けるかな?って言うから
歩けなくなったら車椅子に乗せて連れていってあげるからって言ってあげました

東方神起のLIVEでもおばあちゃん世代が頑張っているけど
こうやってコンサートに足を運んで楽しめるってとっても素敵なこと
私は歳だから~とか関係ない!

ス〇ップのメンバーにもずーっと頑張ってもらわなくちゃ!

母に元気をくれてありがとう
関連記事

コメント
私も行きました。
DEARSさんからチケットがあるので行きませんか?って連絡があって
25(土曜)初ス〇ップのコンサート
ファン層が幅広いなぁ~って思った。
ドームの上の方までいっぱい
多分4日間そうだったのでしょうね、すごいよね
家に帰って 母に話をしてたら
「ス〇ップなら私も行ってみたかった」だって
恐るべし82才
reikodot 2012.08.31 13:20 | 編集
私、彼らのファンクラブ入ってたからね(^.^;
毎年行ってたよー、森君がいた頃から♪

単純に純粋に彼らのはコンサートというか、ショーというか、楽しめるのよね!年齢層も本当にすっごいもん!

私、大阪行って来たよ。
そして大阪のコリアタウンにも行った(笑)

めっちゃコリアだった!

ちょっとハマってるかも(^.^;
akidot 2012.09.01 12:10 | 編集
reikoさん☆
あら~reikoさんも行ったんだ~♪
最終日も上の方までお客さん入ってて凄い人だったよ…
四日連続でドームで公演するって驚く!
reikoさんのお母さん世代も見かけたから今度は連れていってあげて~
彼らは本当の国民的アイドルなんだろうね^^
みいdot 2012.09.01 23:37 | 編集
akiさん☆
そうだったね~森君♪
音楽だけじゃないからお年寄りにも優しいと思う(;´▽`A``
あれだけ長い間トップアイドルであり続けるって凄いな~

大阪行ってきたんだ!
私…鶴橋はちょっと苦手(苦笑)
最近、西新に韓国料理のお店が増えてきているよ!
みいdot 2012.09.01 23:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
