--
--.--

スポンサーサイト


2012
08.26

某コンサート

Category: 音楽
ガクちゃん
今年の夜想会はマカオですか?
マカオに5泊6日って凄いね~
クリスマスLIVEかぁ~
なんというか言葉が出てこない(;´▽`A``

さて、今日は母を連れて某アイドルGのヤフードームコンサートへ行ってきます
母は今回で3回目の参戦!
今年は足を怪我したので父が反対して…
母も諦めていたけれど何とか見せてあげたくて
『また今度来た時に行くから大丈夫』って言ってたけれど
もう高齢だから今行きたいなら行くべき!って思って
だって次回まで何が起こるか分からないでしょ?

父に『私が付き添って行くから』って言ったら
『お母さんも楽しみにしていたから行かせたかったけど足のことが心配だったから反対したけどお前が連れて行ってくれるならいいよ』って言ってくれて
母に『お父さんが行ってもいいってよ』って伝えたら大喜び~
ささやかな親孝行
私の音楽好きやミーハーなところは母の遺伝子だわ

さて、私はジャ〇ーズのコンサートって生まれて初めてなんですけど
母のご贔屓メンバーの団扇は同僚が既に購入してくれているので母に持たせます
ペンライトは東方神起の赤なら沢山あるんだけどな~
名前があるしやっぱり失礼よね…

私はヤフードームに野球以外でいくの初めて
母の方が詳しいかも(;´▽`A``
怪我をしないように気をつけて行って来ます
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
