--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
08.18

ドラマ決定!

Category: GACKT
前から噂のドラマ出演本当でしたね~!

日テレ系土曜ドラマ「悪夢ちゃん」 GACKTレギュラー出演決定!

『GACKTは、主人公(北川景子)を、現実社会で翻弄する“研究者”と、夢の世界へ誘う“夢王子”の二役で登場します。』って

研究者でメガネGACKTくる?
夢王子はキャラ作りが心配

演技のお仕事ばかりでねぇ~ブツブツ

昨日の義経~!
千秋楽ということもあってかお客さんも沢山
グッズも大行列

初めて観た感想

世界観がムンチャだね~
義経がショウ
陰(カゲ)がケイかな?

スクリーンの月を観ながら私の頭の中ではずーっと『オレンジの太陽』が流れていました

早乙女太一君は本当に綺麗でした~

夜はG友さん達とストーリーや演出について語り倒しました
千秋楽だけ違う演出があったみたいなのでまだまだ進化していくんじゃないかな?
大阪はまた違う演出があるのでは?
劇場で大音量のGACKTの曲を久々に聴くと

生で歌ってくれたらいいのにーーーー!って思っちゃう

関連記事

コメント
本当にみいさんって良いところにお住まいですね。
LIVEも舞台公演も待ってたら来てくれるもの。
東北は仙台まで、私なんて東北新幹線に乗って出て行かないとダメだもんね。
しかも、一泊二日v-237
年内のLIVEはあるのかな?
私の東京LIVE参戦可能期間は、残り1年ちょっと。
息子が大学にいる間だけ。
LIVEに行きたいv-406
有有dot 2012.08.19 00:14 | 編集
みいちゃ~ん!
ちょっとバタバタしながらだったけど、私も行ったんだよ!
連絡出来なくてごめんね(ノ_・。)
広島から来たお友達を案内してたから、、、

私が観たのが4回目。
東京とはちょっと違うところもあったけど、確かにみいちゃんが書いてる通りだよね(^.^;
太一君、千秋楽で私の隣通ったぁ♪♪(*ノ▽ノ)

主役は、、、義経さん?かと思う感じだけど、これからの進化に期待!

私はドラマは、、う~ん、イマイチ嬉しくないかも(^.^;
同じく、生で歌って欲しいよねぇ。
楽ちゃんは歌ってなんぼだもんね。


私、GACKTデザイン浴衣着たんだよ(笑)
akidot 2012.08.19 13:00 | 編集
有有さん☆
そうですね~私は恵まれていますね
遠征できるのも幸せだと思います
まあその分色々と苦労はしているわけですが…(;´▽`A``
LIVEいつやってくれるんでしょうね?
みいdot 2012.08.22 23:42 | 編集
akiさん☆
私もバタバタしていたからお互い様だよ~!
小さい会場なのに逢わないもんだね(;´▽`A``
夜の部は太一君が左を通っていったから近かったのかもね?
浴衣のお姉さん沢山いたからその中にakiさんがいたのかも~
akiさんが浴衣姿で来てたなんてしならなかったし…残念

義経さんあんなキャラだって知らなかったからちょっとビックリした!
どちらかというとガクちゃんが陰だよね?(笑)
みいdot 2012.08.22 23:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。