--
--.--

スポンサーサイト


2012
07.24

喜びMAX

Category: 東方神起
昨日はビギからDVD付会報が到着!
今回も漢字のお勉強や世界のスイーツのコーナー
金魚すくいにも爆笑!
2人に癒されました~

いつもフラゲできないから諦めていたAmazonから
明日発売のDVDが到着!!!!

東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~(3枚組DVD)(初回限定生産)※特典ミニポスター無東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~(3枚組DVD)(初回限定生産)※特典ミニポスター無
(2012/07/25)
東方神起

商品詳細を見る


まずは特典映像から観ました~
お誕生日のプレゼントを貰った2人の喜ぶ姿が…
子供みたいにかわいい
ツアー最後のユノの挨拶にホロリとしたけれど
2人で良くぞやり遂げた!と心から拍手を送りたい

2月の福岡、3月の広島、4月の大阪と
参戦したツアーを振り返りながら娘と2人で盛り上がりました~
遠征楽しかったな~
来年のツアーが待ちきれない!

どんどん成長していく二人を見ていると楽しみなことばかりなり~

公式に特設サイトが

http://toho-jp.net/tone_livedvd/

全曲サンプル映像見れちゃいます

チャンミンの歌ったXJAPANの『Rusty Nail』もちょこっと見れちゃうよ~
関連記事

コメント
私ね、先週1週間東京行ってたのよ。
とりあえず舞台も観た、義経秘伝ね(^.^;

感想は、、敢えて言わない(笑)
眠とは大違いなんだもん!

で、新大久保行って来たヾ( 〃∇〃)ツ
いやぁ、楽しかったわ♪

特設サイトも見てみるね♪
akidot 2012.07.25 00:53 | 編集
最近本当にCDを買っていない・・・
YFCからのものなにひとつありません^^;
近い未来こんな気持ちになって待ちわびたいです!

娘の旦那のお姉さんがLive行ってるです♪
東方神起はもちろんゼア、スーパージュニアなど
私も新大久保のお土産シートパックなど頂いたり
あ~参鶏湯解凍し食たべるやつ、美味しかった~

ニュースで見たんだけど・・・
早く5人で活動出来たら良いね!
文月dot 2012.07.25 08:14 | 編集
akiさん☆
義経どうだったのかな?
G友さんの意見も両極端で…
自分の目で確かめるしかないね~

新大久保混んでいたんじゃない?
ここは韓国か~!って思った(笑)
DVDが楽しくて~幸せ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
みいdot 2012.07.28 22:15 | 編集
文月さん☆
私もYFCもの何にも持ってない(;´▽`A``
LIVEでちょこっとグッズを買っただけ~
今日も久々に昔の曲を聴いてやっぱりGACKTはソロ活動!って確信した

私と娘は東方神起とJYJ以外のK-POPアンチ(笑)
この話になると親子で熱く語りだします(;´▽`A``

今は2人も3人もそれぞれ頑張っているし
いつかまた5人でやりたいって集まる日が来るのを気長に待つよ~!
大人の事情で振り回されないで欲しいから~
みいdot 2012.07.28 22:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
