--
--.--

スポンサーサイト


2012
07.19

見つけた~!

Category: おすすめ
数年前にすれ違った女性の香水が凄くいい香りで
何度かその香りに街で出会ってきたのにどこの香水か分からず
追いかけて銘柄聞いちゃおうかなって思うくらい好きな香りで
色々と探していたけど見つからず
ネットで香水の口コミを探し回ってこれじゃないかな?と試しに量り売りで少量購入!
そして、ついに見つけましたーーーーーー!!!!

エルメス ナイルの庭

テンション上がる~!!!
つけたてよりもミドルからラストノートの香りに癒される~~
これは自分の癒し用の香水
早速50ml入りを購入しました
幸せ~~


関連記事

コメント
久しぶりでーす^^v
私も前々からこの庭シリーズは気になっていまして…
口コミなど見ながら、私の好みの感じから「地中海」
の方をgetしました、が、やはりナイルもと今は思っていま~す。
今季夏の香は庭シリーズになりそう♪
文月dot 2012.07.23 20:14 | 編集
文月さん☆
お久しぶり~!
ナイルは春から夏にかけて使うといいかも~♪
こんなに癒される香りに出会えて本当に幸せ!
私も他の庭シリーズの香りが気になる~( v ̄▽ ̄)
みいdot 2012.07.24 21:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
