--
--.--

スポンサーサイト


2012
07.09

ANDROID

Category: 東方神起
7月7日の七夕に東方神起ファンクラブイベント参加のため神戸へ行ってきました~
衣装展示もあって彼らの身体の細さにびっくり!
ウエストも腰も超細い!!!
足の長さも靴の大きさもリアルに見れて感動しました
ただ今回のグッズは売り切れ続出で欲しかったものはGET出来ず

チケットはペーパーレス
チケットブースで会員証と身分証明書を見せて
本人確認後にスタッフが会員証を機械にピッとかざすと座席番号の書いた紙が印刷されました
私達親子の席はアリーナBの中央よりでした
今回も良席をGET!肉眼で彼らをしっかり見ることができました~

ビギイベは初参加だったけど
『THE MISSION』ユノのお料理、チャンミンの弾き語り、コーディネイト対決、箱の中身あて…
タイトル通り趣向を凝らした内容で素の彼らの表情が見れて楽しかった
最後のミニLIVEも新曲も聴かせてもらえて大満足でした

ただ最後にミッションの成功のご褒美が降ってくるんだけど…
彼らがメッセージを書いたリボンでこれが曲者
動きが予測不能落ちてくる~って思って手を伸ばすと違う方向へ飛んでいく
何度もリボンにもてあそばれて一個もGET出来ませんでした
娘と2人でリボンの悪口で盛り上がったからまあぁいいかぁ~

さて明日は『ANDROID』フラゲ日です

今夜のHEY!HEY!HEY!の生放送もよかったよ~
しばらくは音楽番組の出演が増えるから楽しみ~
ANDROID (SINGLE+DVD)(初回生産限定)ANDROID (SINGLE+DVD)(初回生産限定)
(2012/07/11)
東方神起

商品詳細を見る


踊りのマネをして足を捻挫しそうになりました(;´▽`A``
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
