--
--.--

スポンサーサイト


2012
07.04

うふふ

Category: 東方神起
昨日のスッキリよかったよ!
2人とも楽しそうでみているこっちまで嬉しくなる~
チャンミン口数少なかったけどニッコニコだったね!
ユノはカッコかわいかった!
見逃した方はこちら↓消えてたらごめんなさい

http://www.youtube.com/watch?v=qarN2FUodRs
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=j-RGkRkPFYM

今週は神戸のビギイベへ娘と行って来ます~
新曲も生でみれるなんて夢みたい♪
ネタバレ沢山見ちゃったけど(;´▽`A``
構成変えてくるかな?
とにかく超楽しみ~~!!!!!

東方神起は握手会もなにもやらないでどれだけ売れるか楽しみ~
一般の人がCDを手にとってくれるといいな~♪



ところで私も遅ればせながら今日携帯をスマホへ変えました~!
ド〇モからiphoneが発売されるのを待ってた組だけどもう諦めた~
今更他社へは考えられないので2012年夏モデルから選びました~
10年ご愛顧のキャンペーンとか色々使って最新機種の機種代が結果0円!!!
旦那はタブレット買いました~

ということで私はメールもままならず
お友達へ返信も2行のメールを打つのさえ悪戦苦闘(笑)
しばらくは簡潔な愛想のない用件だけのメールになりそう
指が太いから色々なところを押してしまってイライラ~
タップなんてそんなカッコイイものではありません!
スマートに使いこなせる日がくるのだろうか?
メールの誤送信とかやらかしそうで(T▽T)アハハ!
関連記事

コメント
5月末にスマホに変えたのよ!
私はauだけど、iphoneじゃないのにした。
今は結構アンドロイドも日本向けになって使いやすいみたい♪

私もやっと慣れたけど、真面目に最初は後悔したわ(笑)
何度イタ電みたいに電話も間違えてかけたことか(・_・;)

でも絶対に快適になるから♪
ソニーのタブレットはお正月に買って持っていたの。
私ね、ガクの舞台を観に東京に行くのよ(^.^;
ダンナいるからお金かからないしね。

その時、両方持っていくわ♪
スマホがルーターになるからちょっと快適かも♪

新大久保行ってくるわ(*'-')ノ~。.*・゚
akidot 2012.07.08 23:54 | 編集
akiさん☆
本当にスマホに慣れるかな~?
メールも一括送信みたいにアドレス選ばれちゃって大慌て(;´▽`A``
娘から『しやべってコンシェル』教えてもらって音声入力とかやってみた!
アプリも何がいいのか全く分からず
全て娘に頼って頑張ります!

東京の舞台観に行くんだ~♪
楽しんでおいでね~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
みいdot 2012.07.09 23:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
