fc2ブログ
2012
06.26

メディカル社員

Category: 東方神起
社員とシャインをかけてちょっと寒いタイトル~
チャンミンはスギちゃんヘアーだし
これはギャグ路線のCMってことでOK?

メディカルシャインCMとCMメイキングムービーは→こちら

サラリーマンな東方神起
初めにポスターだけ見ちゃって
なってこった~ってガッカリしたけれど
CM見たら結構好きかも~

しかし、この歯磨き粉って結構お高い…
このキャンペーンは牧場しぼりのように簡単じゃないね~

そう言えばあんなに頑張った牧場しぼりの抽選結果ってどうなった?

関連記事

コメント
ってなんだろ?と思った(^.^;

今日の「スッキリ」で見たわ♪

確かに動いて歌ってる2人のほうがう~んとカッコ良かった♪
想像以上にユンホ君が男前でした(^.^;  今頃失礼よね(笑)

あ、ちなみに、、私の知ってるGACKTファンさん。
あの報道で出血性胃潰瘍になったんだってヽ(*'0'*)ツ

罪な男よのう、、(^o^;;;
akidot 2012.07.03 22:11 | 編集
akiさん☆
昨日のスッキリよかったでしょ?
ユノは写真より動いている姿が素敵なの~
横顔もいいの~
チャンミンは今の髪型が勿体無いなぁ~
昨日の番組で興味を持ってくれる人が増えたらいいな~

それに比べてガクさん…
お友達大変だね~
彼に全てをかけているファンは堪えたね…
私みたいに他に没頭している人は何ともないけれどね(笑)
今日のLIVEで彼の口から何が語られるのだろう?
ちょっとドキドキ(;´▽`A``
みいdot 2012.07.04 16:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top