--
--.--

スポンサーサイト


2012
06.22

ビギイベ!

Category: 東方神起
来週に迫ったビギイベの詳細がUPされました~

『東方神起 FANCLUB EVENT 2012 THE MISSION』

グッズもUP
欲しいものが…
今のところ欲しいものが無くても当日になると買ってしまうという…

ステージ衣装の展示もあるみたいで楽しみ~

新曲のMV歌も踊りもいいのに衣装がね~
アンドロイドってことで奇抜な衣装なのかな?
韓国で撮影ってことは衣装もあちらでってことで
とにかく突っ込みどころ満載の衣装です~

『あっ!スポック船長だ!』って思った衣装があって
ぐぐったら全然似ていなかった(;´▽`A``
早くフルで見たいな~
発売が超楽しみ~

ANDROID (SINGLE+DVD)(初回生産限定)ANDROID (SINGLE+DVD)(初回生産限定)
(2012/07/11)
東方神起

商品詳細を見る


ANDROIDANDROID
(2012/07/11)
東方神起

商品詳細を見る
   




GACKTの熱愛報道でショックを受けたDEARSさんたちいるのかな?
本当か嘘かもわからないし
もしも本当にお付き合いしているのならそれはそれで…
私はGACKTの女性関係は何が出て来ても驚かないかな~
プライベートが充実しているのならいい曲が沢山降りてくるでしょ?
お願いだから早くソロの音楽活動に戻ってきて~!


関連記事

コメント
息子さん 内定おめでとうございます^^
親としてはホッとする反面、東京かぁ・・・
うん、東京に行ける口実があって羨ましい♪

体調どうですか?
心配だわぁ
症状が続くようなら早く病院に行ってくださいね   
熱愛報道を見ても 冷静な自分がいました
主人や息子のほうがチラチラと 
気にしてわたしを見ていたけど^^
ん~~ これは恋愛じゃないと思うなっ!
わたしも!
dot 2012.06.24 15:12 | 編集
想さん☆
ありがとう~!
決まったのは嬉しいけれど場所がね…
本人が決めたことだから仕方ないと言い聞かせてるよ~

体調はストレスなのかな…
腸の内視鏡の検査が嫌でね~
勇気がいるよ~

熱愛報道は思ったほど話題にもならず
GACKTが女性とツーショットで誰が驚くのかと(;´▽`A``
私も職場の人から『GACKTの熱愛大丈夫ですか?』って聞かれて
答えに困った(笑)
出来ることなら次回はもっと有名なキレイな女優さんか誰かと激写されて欲しい!
みいdot 2012.06.26 14:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
