--
--.--



2012
06.22

胡散臭い

Category: GACKT
何だか裏がありそう~
G友さんから大激怒のメールきていたけれど…
私は話題づくりだと思っているんだけどな~

フライデーに撮られたらしいけど
記事によると
『2人が都内の高級フランス料理店でデートする様子を写真付きで紹介。シャンパンを飲みながら、GACKTが笑顔でICONIQの手を握るなど終始ラブラブな様子で、帰り際にはハグしていたという。』

↑これっていつものGACKTじゃん?他の女性でも同じじゃないの~

そして、事務所が否定しなかったって初めてだよね?
超胡散臭い

Yahoo!のトップニュースに出たし
コメントは嫌韓さんたちのバッシングの嵐
相手が悪かった

確かICONIQさんって昔ジ〇ジュ〇ともお付き合いしていたよね?>┼○ バタッ
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
